VIRGIN TRIUMPH | 安心の手厚いメーカーサポートが受けられるトライアンフの認定中古車 トピックス

安心の手厚いメーカーサポートが受けられるトライアンフの認定中古車

安心のメーカーサポートが受けられるトライアンフの認定中古車のメイン画像

11/3までトライアンフ認定中古車フェア開催中!

中古車選びの際、みなさんがまず気になるのはどんな項目であろうか? 一般的には「価格」や「走行距離」、「コンディション」などが主要チェックポイントになるのではないだろうか。加えて現行モデルにはない過去の限定車だったり、発売当時は買えなかった人気モデルを中古車で探す、などという方も多いはずだ。いずれにせよ、新車と違い中古車は、それぞれのコンディションが異なるということを考えれば、やはり一番気になるのは「中古車は不安」ということなのだろう。

そこで中古車選びの選択肢として「安心」を担保できるメーカーの認定中古車を検討することをおすすめしたい。トライアンフモーターサイクルズの認定中古車「TRIUMPH RIDER APPROVED」は、安心して長く乗り続けるために、をコンセプトに年式や走行距離を考慮した点検・整備にはじまり、きめ細やかな品質評価基準をクリア。さらに納車前には消耗品の交換まで行い、まさに新車に近い状態で手に入れることができる。補償内容も充実している。新車と同じ保証内容が付帯されるので、こちらも安心だ。

安心のメーカーサポートが受けられるトライアンフの認定中古車の01画像

■メーカーが認定する中古車両の条件
・正規輸入車であること
・車両骨格(フレーム)に修復歴が無いこと
・総走行距離は30,000km以内
・初年度登録より6年以内
■納車前の点検・整備
・53項目(チェーン、ベルトドライブのモデル)
・42項目(シャフトドライブのモデル)

■納車前交換品目(モデルによって5~7品目と異なる)
・エンジンオイル
・オイルフィルター
・ブレーキフルード
・ファイナルギアオイル
・冷却水(水冷モデルのみ)
・エアフィルター
・スパークプラグ
■保証期間
・最長2年3ヶ月(最初の3ヶ月は“初期不具合発見期間”として販売店が保障)
・新車保障が残っている車両はその期間に認定中古車保証期間をプラス

■走行距離
・無制限
※アクセサリは保障対象外
※保障の継承は不可
■トラブルサポート
・24時間電話サポート
・代替交通手段の提供
・レッカーサービス ※距離無制限!
・自損事故も含めて対応

また、トライアンフモーターサイクルズジャパンでは11/3(火・祝)までトライアンフ認定中古車フェアを開催中。お得な中古車両が豊富に取り揃えられているので要チェック!

バイク買取&乗り換えガイド