VIRGIN TRIUMPH | 沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープン トピックス

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープン

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンのmain画像

日本最南端のトライアンフ沖縄

2020年9月26日(土)、国内19店舗目となるトライアンフ正規販売店「トライアンフ沖縄」がグランドオープンを果たした。沖縄県浦添市に位置するトライアンフ沖縄は、県内唯一のトライアンフ正規販売店であり、日本最南端の店舗となっている。運営会社の株式会社グリットは、10年もの間においてトライアンフビジネスに関わってきたこともあり、その豊富な経験と手腕を生かした新しいトライアンフ沖縄の活躍に期待したい。

グランドオープン当日の26日は、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、大々的なオープニングイベントは見送り、関係者や来店されたユーザーに対して感謝の意を伝える挨拶とスタッフ紹介のみが行われた。その週末には100名近いユーザーがショップを訪れ、沖縄という土地柄から外国人の方も多く、国際色豊かなトライアンフ沖縄では英語での接客もしっかりと対応している。

また同じ週末には成約第一号となるボンネビルT120ブラックの成約が決まり、幸先のよい滑り出しとなった。しばらくはオープン記念成約特典も用意されるとのことなので、こちらも要チェック! それではトライアンフ沖縄グランドオープン当日の模様を写真で紹介しよう。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの01画像

9月26日(土)にグランドオープンを果たしたトライアンフ沖縄(沖縄県浦添市牧港1丁目11−18)。国道58号線に面し、国道330号バイパス「伊祖インターチェンジ」から10分ほどの位置にあり、那覇市内のみならず、沖縄県北部からのアクセスも良好。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの02画像

グランドオープン当日は、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、手指の消毒などが徹底された。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの03画像

関係各位と来店されたユーザーのみという最小限の規模で催されたオープニングでは、簡単なスタッフ紹介と金城社長の挨拶などが行われた。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの04画像

トライアンフモーターサイクルズの最新CI(コーポレート・アイデンティティ)を採用した開放的なショールーム。

ト沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの05画像

そのショールームにはトライアンフの最新モデルが展示されている。広いガラス面に加えて吹き抜けがあり、非常に明るい雰囲気となっている。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの06画像

もちろん、純正ウエアやアクセサリーなども充実している。そのクオリティは折り紙つき!

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの07画像

グランドオープンを果たしたその週末は、たくさんのトライアンフライダーがトライアンフ沖縄を訪れた。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの08画像

トライアンフ沖縄の正面にはアイスクリームのブルーシール牧港本店があり、オープニングに合わせて行われた試乗会の特典としてシングルアイス無料券が配られた。

沖縄の地に国際色豊かな「トライアンフ沖縄」が9/26にグランドオープンの09画像

トライアンフ沖縄のスタッフはオーナーご夫妻にそのお嬢様を中心としたアットホームな雰囲気なので、はじめて訪れるユーザーもご安心を!

バイク買取&乗り換えガイド