VIRGIN TRIUMPH | トライアンフのモダンクラシックモデルに試乗でカスタムバイクをプレゼント! トピックス

トライアンフのモダンクラシックモデルに試乗でカスタムバイクをプレゼント!

トトライアンフのモダンクラシックモデルに試乗でカスタムバイクをプレゼント!の画像

D*Faceがペイントを手掛ける
カスタムバイクが当たる「SPIRIT OF ’59」

トライアンフ伝説の名車、ボンネビルが誕生したのは今から59年前の1959年。激動の時代に生み出されたボンネビルは今もトライアンフを代表するモデルとして絶大な支持を集めている。20世紀以降は数々の俳優やアーティストたちが時代を切り拓いてきたわけだが、バイクと音楽、芸術の垣根を超えて新たな世界を広げるべく「SPIRIT OF ’59」が始動!

1959年から59年経ったことを記念し、トライアンフはロンドンを拠点に世界で活躍するコンテンポラリーアーティストであるD*Faceとカスタムプロジェクトを立ち上げた。D*Faceはトライアンフフリークとしても知られ、ストリートアート、ポップアート、パンクカルチャーなどのアプローチを使ったスタイルを得意としている。

トトライアンフのモダンクラシックモデルに試乗でカスタムバイクをプレゼント!の画像

そんなD*Faceがトライアンフのヒンクレー工場の協力を得て、2018年のモダンクラシックモデルをベースにしたカスタムバイク、SPIRIT OF ’59を3台制作。2018年4月30日までに専用サイトから応募すると、このバイクが全世界で3名様に当たるチャンス!詳しくは下記の専用サイトまで。

SPIRIT OF ’59オフィシャルサイト

バイク買取&乗り換えガイド