VIRGIN TRIUMPH | 女性から見たトライアンフ アパレル編 武田早希さんのコラム

女性から見たトライアンフ アパレル編

武田早希さんのコラム画像

VIRGIN TRIUMPH.COMをご覧いただいている皆様、はじめまして。私、トライアンフ埼玉東でセールスをしている武田早希と申します!!

北海道出身、元陸上競技で投擲競技選手だった(←読めます? トウテキって競技です)、そろそろお肌のコーナーリング手前でフルブレーキングをしているピチピチの○○歳!(^^)!ナイショです。

今回、このような全国的なWEB媒体でバイク業界の諸先輩方と並べてコラムを連載する事に恐縮しまくりですが( ̄Д ̄;;あくまでも女性目線でトライアンフの魅力だったり、お店の特徴だったりを紹介できればと考えていますので、女性ライダーやこれからトライアンフを検討しようとしている方の参考になったら嬉しいです<(_ _)>

まずは第1回目なので、私がバイクに興味をもったキッカケですが(興味ないよ! なんて言わないでっ)、北海道ですくすくと育った私は幼い頃から道内を旅するライダーと触れ合ったりその生き様(イキザマって……)を共有するような環境だったため、16歳になったら当たり前のように風を感じたくて(笑)、二輪免許を取得してました。というか、広い北海道で免許なしって生活があり得なかっただけなんですけどね (^▽^;)

それから時は過ぎ、そんなこんなで好きが高じてこの業界でお世話になる事になりまして、今の会社の田中社長に拾われたのでした……(社長ありがとうございます (*゚▽゚)ノ)

武田早希さんのコラム画像

私どもトライアンフ埼玉東を運営するクリアランスは創業30年で様々なブランドを扱ってきましたが、2015年5月からトライアンフのディーラーをしております。だからトライアンフに関してはまだまだひよっこの私ですが、短期間でもトライアンフの魅力にどっぷりハマってしまっている私のアツイ想いをぶつけて行きます。ちなみに私の愛車はストリートツインとホンダXL250です。

だからといって、いきなりバイクについて語るのはハードルが高いし、専門的な事は諸先輩方がコラムで書いているので、今回は純正クロージング(アパレル)についてちょこっとご紹介しますね。

専門的な事はトライアンフジャパンの鈴木さんのコラムに書いてあるので割愛しますが、なんといってもカワイイでしょ。これがバイクメーカーが純正で売ってる服?? って思うくらいのデザインと色と種類が豊富。そしてなんといっても女性物が多くてかわいいんです!! 女性物が多いって事が他のバイクメーカーと違うところですよね。バイクで出掛けない時でも全然絵になります。

武田早希さんのコラム画像

あと、普通のアパレルブランドみたいに1年の間に春夏モデルと秋冬モデルが出るってトコ。常に新しいモデルが発売になるから全然飽きないんです。しかも、他の有名ブランドとのコラボモデルも頻繁に出るので、クロージングを楽しみに来るバイクを乗らない女性のお客様も多いんです。

そんなトライアンフの魅力が詰まったトライアンフ埼玉東ですが、経験豊富・海千山千の社長(笑)とトライアンフに掛ける情熱は誰にも負けないスタッフで皆様のご来店をお待ちしておりますので、カフェに来る感覚で遊びに来てくださいねっ。おすすめしたクロージングはショールームに飾っています。

武田早希さんのコラム画像

服だけ見に来たっていいんですよ。美味しい紅茶と笑顔でお待ちしております o(*^▽^*)o~♪

注目のアイテムはコチラ

フリーマーケットでトライアンフのアイテムを探す